おいしそうに水を飲むキンシコウの赤ちゃん

kinikou01.jpg
キンシコウ


よこはま動物園ズーラシアの暑さに弱いキンシコウたち、今の季節は活発に枝から枝へ飛び移ったりして楽しそうに遊びまわっているのですが、のどが渇いたのでしょう!

キンシコウの赤ちゃんは、中央に流れている人工の小川にやってきて、おいしそうに水を飲んでいました。

開園直後は、展示場に出たときと夕方は活発に行動していますので、おもしろい写真を撮れるチャンスなのですが、特に秋から冬の季節はお昼過ぎになると逆光から斜光線になるので、毛並みの美しい写真が撮れますよ~。

露出補正ができるカメラをお持ちの方は、逆光の場合はプラス補正をすることを忘れないでくださいね!

08年4月6日でキンシコウは展示終了しました!



ズーラシアのお役立ち情報ページ!
ズーラシアの総合案内(住所・営業・交通アクセス・バス停・駐車場.駐輪場等)
ズーラシアの施設(レストラン&カフェ・お土産売り場・広場・休憩所など)
ズーラシア周辺のアクセスが便利なホテル&おすすめのホテル
ズーラシアの割引券・チケット・クーポンの購入方法・お得なチケットつきホテル
ズーラシア周辺の日帰り温泉&スーパー銭湯
ズーラシア周辺のグルメ情報
ズーラシアの便利情報&周辺便利情報
ズーラシアのイベント(ナイトズーラシア・ズーラシアンブラス・他)



ズーラシア園内の地図許可を得てズーラシア公式HPから転載)

人気ブログランキングへ
写真(動物)ブログランキング へ

関連記事

tag : キンシコウ

2006-12-18 16:08 : キンシコウ(霊長目 オナガザル科)展示終了 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い。
レタスさん、いつも、素敵な写真ありがとうです。
ヤンヤンくん、もう、こんなに、おおきくなったのですね。かわいい!
つい、この、間まで、お母さんの、腕に抱かれていたと、おもったら・・・
キンシコウって、本当に、神秘的で、しかも、可愛いですねえ。
↓の、ヤブイヌたちの、にぎやかで可愛いことといったら、ヤブログも、よく、読んでいますが、キーパーさんの、愛情があふれていますね。
本当に、どの、動物たちも、可愛いです。
2006-12-18 19:44 : ゆきこ URL : 編集
ゆきこ さん。
いつもコメントありがとうございます。
キンシコウの赤ちゃん!ヤンヤンくん、やんちゃ盛りで本当にかわいいですね~。
2006-12-18 21:08 : letasu02 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

カテゴリー

広告

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

シマウマの親子 Feb 26, 2017
ズーラシア の割引券&チケット(入園引換券)・前売りチケット購入方法 Feb 03, 2017
ホンドキツネ Dec 10, 2016
リカオン Nov 02, 2016
オットセイたち Nov 01, 2016

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR