ヤブイヌの両親は育児中

yabuinu-oyako05.jpg
ヤブイヌの家族


よこはま動物園ズーラシアで、8月5日にヤブイヌの赤ちゃんが公開された直後の写真です。(おそらくくわえているのはコウメお母さんのだと思います)

ヤブイヌたちのこの写真は、コタロウお父さんとコウメお母さんのどちらかが、やんちゃ盛りの赤ちゃんをくわえてた育児中の様子です。

6頭の赤ちゃんが一斉に外に出ると、あちらこちらでいたずらをしまくっている子供達に両親は心配の連続だったようでした。

ヤブイヌの飼育担当者の方が、ヤブイヌの日々の出来事を楽しい文章で綴っているブログがあるので紹介します。→ヤブログ



ズーラシアのお役立ち情報ページ!
ズーラシアの総合案内(住所・営業・交通アクセス・バス停・駐車場.駐輪場等)
ズーラシアの施設(レストラン&カフェ・お土産売り場・広場・休憩所など)
ズーラシア周辺のアクセスが便利なホテル&おすすめのホテル
ズーラシアの割引券・チケット・クーポンの購入方法・お得なチケットつきホテル
ズーラシア周辺の日帰り温泉&スーパー銭湯
ズーラシア周辺のグルメ情報
ズーラシアの便利情報&周辺便利情報
ズーラシアのイベント(ナイトズーラシア・ズーラシアンブラス・他)


ズーラシア園内の地図許可を得てズーラシア公式HPから転載)

人気ブログランキングへ
写真(動物)ブログランキング へ

関連記事

tag : ヤブイヌ

2006-10-24 18:36 : ヤブイヌ(食肉目 イヌ科 ) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

御訪問有難うございます
レタスさん、初めまして。当ブログを御訪問くださって有難うございました。
こちらも、先日ズーラシアを訪ねたときのレポを近日中にアップしますので、よかったらまたお越しください。
ヤブイヌファミリーの子供たちも大きくなっていて、大家族うじゃうじゃぐるぐるって感じで面白かったです(笑)
2006-10-24 21:59 : pipu URL : 編集
pipuさん。
コメントありがとうございます。
ヤブイヌの大家族がみんな仲良く行列を作って歩き回っている様子は大変ほほえましいですね~。
2006-10-25 07:35 : letasu02 URL : 編集
トラックバックからきました。
こんばんはー
当然かもしれませんが、あのヤブイヌたちには1頭ずつ名前があるのですね。毎日見ていれば区別できるのかな?
2006-10-25 21:45 : スタジオA URL : 編集
スタジオAさん。
コメントありがとうございます。
ヤブイヌたち13頭全ての判別ができるのかどうか
次回ズーラシアに行ったときに、飼育係の方にお聞きしようと思っています。
たぶん全てのヤブイヌたちに名前があるのでしょうね~。
2006-10-25 23:03 : letasu02 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

広告

カテゴリー

広告

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

ズーラシアの割引券&クーポン・チケット(入園引換券)購入方法 Sep 28, 2017
シマウマの親子 Feb 26, 2017
ホンドキツネ Dec 10, 2016
リカオン Nov 02, 2016
オットセイたち Nov 01, 2016

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR