よこはま動物園ズーラシアの混雑状況

ズーラシア 混雑01
ズーラシアの受付(個人・団体受付)前の混雑状況

ズーラシア 混雑02
ズーラシアのオージーヒル グリルレストラン前広場の混雑状況


よこはま動物園ズーラシア混雑状況をお伝えしながら、今後(GWや夏休み)のズーラシアの混雑予想に役立ててもらえればと思っています。
上段の写真は、3月20日(休日)午前10時頃の受付(個人・団体受付)前の混雑状況です。
まだ、この時間帯は、開園間際なので受付前の広場は余り混雑していませんが、お昼頃になるとかなりの混雑になってきました。
下段の写真は、オージーヒル グリルレストラン前の広場で、正午過ぎにファミリーがお弁当を広げて昼食をしている状況です。

3月からの季節の天気が良い土曜・日曜のズーラシア園内は、午前11時過ぎから午後3時頃まではいたるところで混雑しているようですが、ゴールデンウイーク(GW)のときのような大混雑はないので、安心してズーラシアを楽しんでいただければと思います。

ちなみに今日・3月20日(火曜日)は休日でしたので、県道45号丸子中山茅ヶ崎線の正午前後は多少の渋滞がありましたが、大渋滞というほどでもなくて、県道からズーラシに入る道路からは渋滞などは全くありませんでした!
しかし、GWのときになると全く混雑状況が変わってきて、10時頃から県道45号丸子中山茅ヶ崎線は上下線とも数キロにわたって車の大渋滞になり、駐車場も含めて終日大混雑しますので、注意が必要です!



ズーラシアのお役立ち情報のページです!
ズーラシアの総合案内(住所・営業・交通アクセス・バス停・駐車場.駐輪場等)
ズーラシアの施設(レストラン&カフェ・お土産売り場・広場・休憩所など)
ズーラシア周辺のアクセスが便利なホテル&おすすめのホテル
ズーラシアの割引券・チケット・クーポンの購入方法・お得なチケットつきホテル
ズーラシア周辺の日帰り温泉&スーパー銭湯
ズーラシア周辺のグルメ情報
ズーラシアの便利情報&周辺便利情報
ズーラシアのイベント(ナイトズーラシア・ズーラシアンブラス・他)


関連記事
2012-03-14 10:32 : ズーラシアの情報&周辺便利情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

広告

カテゴリー

広告

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

ズーラシアの割引券&クーポン・チケット(入園引換券)購入方法 Nov 03, 2017
シマウマの親子 Feb 26, 2017
ホンドキツネ Dec 10, 2016
リカオン Nov 02, 2016
オットセイたち Nov 01, 2016

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR