よこはま動物園ズーラシアのインドゾウ

indozou-keitai01


先日、しばらくご無沙汰していた「よこはま動物園ズーラシア」に行ってきました。 いつものように、入門ゲートからすぐ近くにあるインドゾウの展示場を伺ってみると、チャメリー(メス)のお尻にシュリー(メス)が鼻をこすりながら仲良く歩いていました。

この二頭のインドゾウは、飼育員さんから熱心に調教を受けているので、いろいろな芸を見せてくれます。
一度機会がありましたら是非、楽しい訓練風景をご覧になることをお勧めいたします。

ズーラシアでは、開園直後に展示場を訪れるとチャメリー(メス)とシュリー(メス)の訓練風景を見れます!



ズーラシアのお役立ち情報ページ!
ズーラシアの総合案内(住所・営業・交通アクセス・バス停・駐車場.駐輪場等)
ズーラシアの施設(レストラン&カフェ・お土産売り場・広場・休憩所など)
ズーラシア周辺のアクセスが便利なホテル&おすすめのホテル
ズーラシアの割引券・チケット・クーポンの購入方法・お得なチケットつきホテル
ズーラシア周辺の日帰り温泉&スーパー銭湯
ズーラシア周辺のグルメ情報
ズーラシアの便利情報&周辺便利情報
ズーラシアのイベント(ナイトズーラシア・ズーラシアンブラス・他)


ズーラシア園内の地図許可を得てズーラシア公式HPから転載)

人気ブログランキングへ
少しはお役に立ちましたか? 良かったらクリックお願いします ↑

関連記事
2008-12-27 16:01 : インドゾウ(長鼻目 ゾウ科) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ズーラシアのぞうさんって、すごく芸達者で可愛いんですよね♪
私も最初に見たときはびっくり+感動しちゃいました。
訓練風景はまだ見たことがないので、次に行く時には是非訓練風景時間を狙って見たいと思います。
2009-01-03 21:25 : TraTra URL : 編集
TraTraさん。明けましておめでとうございます。
ズーラシアの可愛いゾウさんたちの訓練風景は、見ていてとても癒されます。そして写真を撮る場面もたくさんありますので、是非訓練の場面を狙ってみてください。
2009-01-04 09:36 : letasu02 URL : 編集
ズーラシア
よく1年半ほども前のブログへオコシいただきました。
ゾウとか猿は、見ていて飽きません。
前は5月に行きましたが、季節を変えて出かけて
みるのも、動物たちの違った姿がみられそうです。
2009-01-04 21:59 : iina URL : 編集
iinaさん。
コメントありがとうございます。
よこはま動物園ズーラシアには季節を変えて見学することも良いですね。
これからの季節ですと、雪が降った日等に行ってみるといつもと違った動物たちの姿が見られるかもしれませんね!
2009-01-04 22:18 : letasu02 URL : 編集
先日はコメントありがとうございます、リンクさせて頂きました。
私もズーラシア好きです~
ブログ見させて頂いて久し振りに行きたくなりました。
2009-01-14 23:02 : noa URL : 編集
noaさん。
コメントそしてリンクありがとうございます。
お暇なときに、ズーラシアを訪問していただけると私もうれしいです。
2009-01-15 07:56 : letasu02 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

カテゴリー

天気予報

広告

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: