シロクマ チロとジャンブイ君の日常風景

sirokuma11.jpg
シロクマのチロ(雌)とジャンブイ君 1

sirokuma13.jpg
シロクマのチロ(雌)とジャンブイ君 2

よこはま動物園ズーラシアの人気者、シロクマのチロ(雌)とジャンブイ君の日常風景です。

このところ暑い日が続いているので、シロクマたちにとっては水に入ることがとても楽しいようです。

仲良く水の中で遊んだ後は、岩の上で気持ちよさそうにお昼寝したりしています。

下の写真は、爆睡中のチロを気遣って、ちょっとはなれたところから見守っているジャンブイ君でした。



ズーラシアのお役立ち情報ページ!
ズーラシアの総合案内(住所・営業・交通アクセス・バス停・駐車場.駐輪場等)
ズーラシアの施設(レストラン&カフェ・お土産売り場・広場・休憩所など)
ズーラシア周辺のアクセスが便利なホテル&おすすめのホテル
ズーラシアの割引券・チケット・クーポンの購入方法・お得なチケットつきホテル
ズーラシア周辺の日帰り温泉&スーパー銭湯
ズーラシア周辺のグルメ情報
ズーラシアの便利情報&周辺便利情報
ズーラシアのイベント(ナイトズーラシア・ズーラシアンブラス・他)


ズーラシア園内の地図許可を得てズーラシア公式HPから転載)

人気ブログランキングへ
少しはお役に立ちましたか? 良かったらクリックお願いします ↑

関連記事

tag : 人気者

2007-06-21 09:38 : ホッキョグマ(食肉目 クマ科) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いきたくなるズーラシア
レタスさん、本当に、いつも、鮮明で、いい、写真ばかりで、すごく、嬉しいです。ジャンブイ君と、チロちゃんが、一緒に、居るのは、今までに、何回か、ありませんが、偶然に、二人?見られるのは、うれしいですね。
キンシコウの、ヤンヤン君が、つい、最近まで、お母さんや、お姉さんに、抱っこされていたと思ったら、もうじき、2歳なのですね。
お兄ちゃん振りを発揮しているのを、ミニ、来週、ズーラシアに、言ってきます。
レタスさんの、写真を見ると、ああ、動物たちと、合いたいようと、出かける気持ちになれます。ありが頭です。
モウコノロバ君は、いつも、一人ですが、品がありますねぇ。
2007-06-22 07:40 : ゆきこ URL : 編集
ゆきこ さん。
コメントありがとうございます。
ジャンブイ君とチロが一緒にいると、楽しくなりますね~

ズーラシアは、キンシコウやアカカワイノシシ、ウンピョウなど、赤ちゃんの誕生ラッシュですね!
私も月曜日、雨が降らないようでしたら早朝からズーラシアに行こうと思っています。
2007-06-22 15:12 : letasu02 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

広告

カテゴリー(ズーラシアの案内・動物紹介)

カレンダー

検索フォーム

天気予報

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: