シロクマ(ホッキョクグマ)の写真撮影

sirokuma04.jpg
よこはま動物園ズーラシアのシロクマ


タイトルに『動物園シロクマの写真撮影!』と書きましたが、 動物園で人気ランキングのベストテンに必ずランクインされている動物はシロクマ(ホッキョクグマ)です。

ズーラシアをはじめ各地の動物園で、シロクマ(ホッキョクグマ)は写真撮影のモデルとして大変人気なので、展示場では、高級なカメラを持ったアマチュアカメラマン、コンパクトデジカメや携帯カメラを持ったお母さんたちが、子供たちとシロクマを入れて撮影しようとしている、ほほえましい光景を必ず見かけます。

よこはま動物園ズーラシアのシロクマの展示場は、ガラス張りになっている部分も含めて3箇所もあるので、見学や、写真を撮影するにはとてもいい作りになっています。

この日は朝からとてもい良い天気だったこともあり、ジャンブイ君とチロは、仲良く水の中でしばしの間気持ちよさそうにくつろいでいました。



ズーラシアのお役立ち情報ページ!
ズーラシアの総合案内(住所・営業・交通アクセス・バス停・駐車場.駐輪場等)
ズーラシアの施設(レストラン&カフェ・お土産売り場・広場・休憩所など)
ズーラシア周辺のアクセスが便利なホテル&おすすめのホテル
ズーラシアの割引券・チケット・クーポンの購入方法・お得なチケットつきホテル
ズーラシア周辺の日帰り温泉&スーパー銭湯
ズーラシア周辺のグルメ情報
ズーラシアの便利情報&周辺便利情報
ズーラシアのイベント(ナイトズーラシア・ズーラシアンブラス・他)


ズーラシア園内の地図許可を得てズーラシア公式HPから転載)

人気ブログランキングへ
少しはお役に立ちましたか? 良かったらクリックお願いします ↑

関連記事

tag : 人気ランキング

2007-06-08 10:23 : ホッキョグマ(食肉目 クマ科) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いい、写真。
レタスさん、いつも、本当に、すばらしい写真、ありがとうです。
ズーラシア大好き人間の私には、どの、写真も、すぐに、頭にうかびますね。
シロクマの、チロちゃんかな、いつか、夫と、開園すぐに行って、10時前に、シロクマの、所に、言ったとき、肉のついた骨を前足で、しっかりと、つかみ、背泳ぎで、目を瞑って、かじりながら、時々、後ろ足で、岩をけっているのが、おかしくて、大笑いしたことが、ありました。
本当に、ユーモアがありますよねぇ。
ジャンブイ君との、間に、ペビー誕生の、ニュースがあると、いいですねぇ。「願望」
2007-06-08 20:59 : ゆきこ URL : 編集
ゆきこ、さん。
いつもコメント有難うございます。
シロクマのチロちゃん、本当に可愛いですね~。
私もシロクマのペビー誕生、今か今かと待ち望んでいるところです。
2007-06-08 22:51 : letasu02 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

広告

カテゴリー(ズーラシアの案内・動物紹介)

広告



カレンダー

検索フォーム

天気予報

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: