フランソワルトンの特徴

furansowaruton01.jpg
フランソワルトン


ズーラシアでサルの仲間のフランソワルトンはみんなの人気者なので、飼育舎の前はいつもたくさんのお客さんでいっぱいですが、フランソワルトンという名称! とても洒落た名前だと思っているのですが、、、。

ズーラシアには似たようなサルの仲間、ダスキールトンがいますが、ダスキールトンと違いフランソワルトンは、頭の毛がとんがっていて、頬の両サイドが、白いヒゲが生えているようなっているのが特徴です。

ズーラシアに行ったときに、ダスキールトンとフランソワルトンの違いを比べてみてくださいね~



ズーラシアのお役立ち情報ページ!
ズーラシアの総合案内(住所・営業・交通アクセス・バス停・駐車場.駐輪場等)
ズーラシアの施設(レストラン&カフェ・お土産売り場・広場・休憩所など)
ズーラシア周辺のアクセスが便利なホテル&おすすめのホテル
ズーラシアの割引券・チケット・クーポンの購入方法・お得なチケットつきホテル
ズーラシア周辺の日帰り温泉&スーパー銭湯
ズーラシア周辺のグルメ情報
ズーラシアの便利情報&周辺便利情報
ズーラシアのイベント(ナイトズーラシア・ズーラシアンブラス・他)


ズーラシア園内の地図許可を得てズーラシア公式HPから転載)

人気ブログランキングへ
少しはお役に立ちましたか? 良かったらクリックお願いします ↑

関連記事

tag : フランソワルトン

2007-03-22 08:24 : フランソワルトン(霊長目 オナガザル科 ) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

とても、おとなしい。
レタスさん。
この、フランソワルトン私も、とても、好きなんですよ。
物静かで、穏やかで、たまらない可愛さです。
何年か前に、赤ちゃんが、生まれて、お母さんが、抱っこしていたのを、覚えています。
ズーラシアの、HPが、リニューアルされて、とても、美しく、いいなあと、思う反面、飼育トピックスとか、動物病院便りが、なくなったのが、さびしいですね。とても、あの、二つを、楽しみにして、また、あるときは、悲しく思いながら、読んでいたものですから。
ズーラシアに、お願いしてみようかしらねぇ。
また、再開してくれるように。
2007-03-22 19:41 : ゆきこ URL : 編集
ゆきこ さん。
コメントありがとうございます。
飼育トピックスや、動物病院便りがなくなったことは、
私も同じようにさびしく感じています。
大変ためになる記事だったものですから。
2007-03-22 20:33 : letasu02 URL : 編集
こんにちは~。

フランソワルトン、いつもヘアースタイルが決まっていてお洒落さんですね。
フランソワルトンみたいに、毎日気合の入った髪形をするのは人間界では音楽をやっている方々になるのかな。
2007-03-23 17:25 : TraTra URL : 編集
TraTraさん。
コメントありがとうございます。
フランソワルトンの髪型、本当にユニークですよね~。
美容院にでも行っているのかしら(笑い)
2007-03-23 17:31 : letasu02 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

カテゴリー

天気予報

広告

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: