仲良しファミリーのコモンウーリーモンキーたち

komonurymonkye04.jpg
コモンウーリーモンキー


アマゾンの熱帯雨林で生息している、コモンウーリーモンキーたちファミリーは、天気がよくて暖かい日には活発に動き出します。

よこはま動物園ズーラシアで飼育展示されているコモンウーリーモンキーのファミリーは、いつも仲良しなので、喧嘩している光景はかつて見たことがありません。

いつものように展示場内を見ていると、金網に親子3頭のコモンウーリーモンキのファミリーが、仲良くシルエットになって、みんなで楽しそうにぶら下がっていました。



ズーラシアのお役立ち情報ページ!
ズーラシアの総合案内(住所・営業・交通アクセス・バス停・駐車場.駐輪場等)
ズーラシアの施設(レストラン&カフェ・お土産売り場・広場・休憩所など)
ズーラシア周辺のアクセスが便利なホテル&おすすめのホテル
ズーラシアの割引券・チケット・クーポンの購入方法・お得なチケットつきホテル
ズーラシア周辺の日帰り温泉&スーパー銭湯
ズーラシア周辺のグルメ情報
ズーラシアの便利情報&周辺便利情報
ズーラシアのイベント(ナイトズーラシア・ズーラシアンブラス・他)


ズーラシア園内の地図許可を得てズーラシア公式HPから転載)

人気ブログランキングへ
少しはお役に立ちましたか? 良かったらクリックお願いします ↑

関連記事

tag : ファミリー

2007-02-12 18:11 : コモンウーリーモンキー(霊長目 オマキザル科) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ファミリー
レタスさん。私も、いつも、この、コモンちゃん一家を見ていると、
キンシコウも、走なんだけれど、すごく、家族愛・・ほのぼのとした、振の家族愛を感じるんですよねぇ。
見た感じは、地味なんだけれど、見ていて、嬉しくなる。家族。
すばらしいですね。
2007-02-14 09:18 : ゆきこ URL : 編集
ゆきこ さん。
コメントありがとうございます。
コモンウーリーモンキーファミリーは、あまり目立たない場所で展示されていて、しかも地味なので、今まであまり撮影する機会がありませんでした。
こうして撮ってみると、楽しい家族なんだな~あと思います。
2007-02-14 22:53 : letasu02 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

広告

カテゴリー(ズーラシアの案内・動物紹介)

広告



カレンダー

検索フォーム

天気予報

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: